「おまとめサービス」に、4/10(水)より、JU秋田が追加!
ライブオークション全77会場がおまとめサービス対象会場となりました!



◆おまとめサービスとは?



ライブオークション会場から落札した車両の支払いを
オークネットが代行するサービスです。



*書類に関しては、提携会場から当社への書類到着後に発送となります。

 


◆おまとめサービスのメリット


①計算書を一つにおまとめ!
同じ開催日の落札車両は、計算書を一つにまとめて、支払先をオークネットに一本化!
経理ご担当者様の手間や支払い手数料のコストが大幅に軽減します。

②入金期日が6銀行営業日に!
翌週のオークション開催日までが入金期日となります。
※土曜日開催落札分は、翌週金曜日まで

③入金前でも車両の搬出ができるようになります!
落札後、会場からすぐに引き取れるのでリードタイムが大幅に短縮します。
小売りも輸出もスムーズ!




しかも、


利用料 0円!
※TAA、CAA会場、アライ会場は準会員のみ対象となります。
※アライ会場の与信限度額は300万円となります。

お申し込みはこちら



◆お申し込みの流れ






お申し込み






お問合せ先
株式会社オークネット ヘルプデスク
03-3556-0845
9:30~18:00
個人情報のお取扱いについて
1.ご記入頂いた個人情報は、厳重かつ適正な管理の下に取扱い、特にご本人さまからのご指示もしくはご同意がある場合を除き、以下の利用目的の範囲内で利用させていただきます
(1)「お問い合わせ」に対する当社からのご回答、あるいは「ご要望」に対応する当社からの各種情報のご提供
(2)当社および当社グループ会社が行う事業の商品・サービス、イベント、キャンペーン等のお知らせ
2.当社は取得した個人情報を当社のプライバシーポリシーで定める共同利用者と共同利用できるものとします。共同利用者の利用目的は、前項の利用目的の範囲内とし、共同利用できる個人情報の項目はご記入いただいたすべての個人情報の項目とします。